猫も茶を飲む

優しいりんちゃんは癒し系、臆病ルナちゃんは天然お笑い系となりました。

Category [ルンダダ ] 記事一覧


りんとルナの蜘蛛の糸…?

ある穏やかな日のこと下界を見下ろしたりん釈迦さまはつまらなそうにしているルンダダを見つけたのでした。やんちゃで、わがままでいじめっ子のルンダダですが、以前、具合の悪い家族を心配してくれたこともある優しさを持っていたことを思い出し…1本の紐を差し出してあげたのでした。それを見たルンダダは立ち上がって喜び…これはルンダダだけのものですの!!と、つい本性が出てしまったのでした。それを見たりん釈迦さまは、と...

ご案内

プロフィール

おりん

Author:おりん
ある日突然夫が”猫を飼おう”と言った。”じゃあ、里親になろ”と私は答えた。

地域のボランティアさんから譲り受けた2匹の猫はもと野良ちゃん。でもこんなに可愛いんです。

りんちゃん
2008年4月29日(推定)
2008年6月27日に我が家へ

ルナちゃん
2008年10月15日(推定)
2008年12月26日に我が家へ

最新記事

