猫も茶を飲む

優しいりんちゃんは癒し系、臆病ルナちゃんは天然お笑い系となりました。

Archive [2010年11月 ] 記事一覧

朝日を浴びて。

お天気のよい朝。気持ちよさそうに朝日を浴びるりんちゃんです。日光浴は大事ですにゃん。く?!!気持ちいいにゃ?ん。お手入れ お手入れ にゃん にゃん にゃん♪りんちゃん、ご機嫌だね?。(^^)♪その様子をじっと見つめる子が…。ルナもあっちがいいですの!ここはルナの秘密基地ですの。過去記事こちら。(=^・^=)だからってりん姉様、下りなくてもいいですの。ふんずけたくせににゃん。(*`ω´*) りん姉様?♪ふん。はー...

ご案内

プロフィール

おりん

Author:おりん
ある日突然夫が”猫を飼おう”と言った。”じゃあ、里親になろ”と私は答えた。

地域のボランティアさんから譲り受けた2匹の猫はもと野良ちゃん。でもこんなに可愛いんです。

りんちゃん
2008年4月29日(推定)
2008年6月27日に我が家へ

ルナちゃん
2008年10月15日(推定)
2008年12月26日に我が家へ

最新記事