猫も茶を飲む

優しいりんちゃんは癒し系、臆病ルナちゃんは天然お笑い系となりました。

Archive [2011年02月 ] 記事一覧


色んな顔を持つ猫

毎日いろんな表情で家族を和ませてくれるルナちゃんです。自信に満ちた顔。ルナに怖いものはありませんの。天使の寝顔。ごくらくですの?。退屈な顔。ひまー。大口たたく顔。あくびですの?。でも、おりんが一番好きな顔は…りん姉様、そこはルナの場所ですの!!負けず嫌いの顔でーす。 (* ̄◇ ̄*)...

ご案内

プロフィール

おりん

Author:おりん
ある日突然夫が”猫を飼おう”と言った。”じゃあ、里親になろ”と私は答えた。

地域のボランティアさんから譲り受けた2匹の猫はもと野良ちゃん。でもこんなに可愛いんです。

りんちゃん
2008年4月29日(推定)
2008年6月27日に我が家へ

ルナちゃん
2008年10月15日(推定)
2008年12月26日に我が家へ

最新記事

