fc2ブログ

猫も茶を飲む

優しいりんちゃんは癒し系、臆病ルナちゃんは天然お笑い系となりました。

Entries

オーダーメイドの服

昨日は春一番が吹きましたね。

この風、局地的に暴風だったようで…(@_@;)

そう、この日おりんはそんな場所にいたのでした。

向かい風に煽られ飛ばされそうでしたわ。

踏ん張って歩いたせいか、昨日から腰痛です。><。イテテ!


さて、先日から洋服着用のりんちゃんですが、
どうも大きかったり、小さかったりで動きにくそう。
なんかいいのないかな~、と…。

そんなとき、猫たちの日記のjibouさんが猫ちゃんのお洋服のお店にゃんともご機嫌をオープンされたのです。
なんという、グッドタイミング♪

さっそく相談してりんちゃんサイズのお洋服を作っていただきました。

そして、出来上がってきたのがこちら…。


オーダーメイドの服1

白のスポーツニット(綿素材)で、オレンジの縁取り♪

オーダーメイドの服2

背中には名前まで。

オーダーメイドの服


きゃ~♪りんちゃん、♪チアリーダーだにゃん。(❤o❤)


オーダーメイドの服3
決まってるにゃん。


お願いして良かった。
サイズもぴったりです。
jibouさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

わあ~りんちゃん可愛い~e-266
すんごく似合ってるよ~
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2013.03/03 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~~可愛い!!!こりゃええわ(^^)
可愛い可愛いかわいいよ~^^
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2013.03/03 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

りんちゃん可愛い~
ぴったりのお洋服が出来て良かったね~
りんちゃんの満足した顔可愛いわね。
  • posted by 萌猫 
  • URL 
  • 2013.03/03 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビmamaさんへ 

ご訪問&コメントありがとうございます。(^0^)♪

似合ってますか~♪
今までにないりんちゃんだよね。(●^o^●)
新鮮です。
  • posted by おりん 
  • URL 
  • 2013.03/04 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

花あじさいさんへ 

ご訪問&コメントありがとうございます。(^0^)♪

はい。動きやすそうです。
通気性の良い生地で作っていただきました。
りんちゃんの新しい魅力の発見ですね。(=^・^=)
  • posted by おりん 
  • URL 
  • 2013.03/04 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

萌猫さんへ 

ご訪問&コメントありがとうございます。(^0^)♪

やはりぴったりサイズは動きやすそうですね。
りんちゃんの姿にちょっとほっとしてます。
あとは、早く生えてきてくれるといいんだけどな~。
  • posted by おりん 
  • URL 
  • 2013.03/04 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/06 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まぁ、りんちゃん、なんてかわいらしい!
ほんと、チアリーダーみたいで、
かわいいプラスかっこいいにゃん。
スポーツニットなら伸縮性も通気性もあって、
動いても大丈夫ですものね♪
これは~、ポンポン持たなきゃね~。

人間せんせいさんへ 

ご訪問&コメントありがとうございます。(^0^)♪

そうなんです。(・。・)!通気性がよいし、動きやすそうです。
ボンボン持たせたいよね。(笑)

あとは、一日おきのブラっシングで、今月中には
治ってほしいな。
ちょっとでも毛が生えてきてくれるといいんだけどな。

  • posted by おりん 
  • URL 
  • 2013.03/07 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(^-^*)/コンニチワ♪
なかなかご訪問出来ずに(*_ _)人ゴメンナサイ
私も忙しいやら、目眩が出るやら、(〃´o`)=3 フゥ

りんちゃん用のお洋服、りんちゃん似あってますよ~
チアリーダーですか?可愛いな~
ちゃんと着ていてくれるから偉いですね!!!
  • posted by トイトイのママ 
  • URL 
  • 2013.03/13 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

トイトイのママさんへ 

ご訪問&コメントありがとうございます。(^0^)♪

りんちゃんのチアリーダー、可愛いでしょ。♪親バカですから。(笑)
ブラシングはとっても嫌がるのだけど、
服を着せるのは手が掛かりません。
でもようやく薄っすら毛が生えてきたので、
今は三毛ちゃんに戻ってます。(^^)v

  • posted by おりん 
  • URL 
  • 2013.03/17 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おりん

Author:おりん
ある日突然夫が”猫を飼おう”と言った。”じゃあ、里親になろ”と私は答えた。

地域のボランティアさんから譲り受けた2匹の猫はもと野良ちゃん。でもこんなに可愛いんです。

りんちゃん
2008年4月29日(推定)
2008年6月27日に我が家へ

ルナちゃん
2008年10月15日(推定)
2008年12月26日に我が家へ

最新記事