猫も茶を飲む

優しいりんちゃんは癒し系、臆病ルナちゃんは天然お笑い系となりました。

Entries

10月も終わりですね。

随分と涼しくなりましたね。

甘ったれのルナちゃんはおりんにべったりです。(笑)

FullSizeRender.jpg


また広告出してしまった。f^^;
季節の変わり目に弱くて、
ちょっと体調崩してダラダラしてたら
アッと今にひと月。(@0@);

いつもご訪問くださりありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは!
ルナちゃん相当の甘えん坊ですね(^o^)
うちはサスケが一番甘えん坊かな。
寒くなって来たからくっついてくれるのも嬉しいです♪
体調に気をつけてお過ごしくださいね!
  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2015.11/03 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も今眩暈で体調崩してます。
ブログは数日間お休み。
大事にしてくださいね~。

ルナちゃんは甘えん坊なんだ~。
おりんさんにベッタリだね。
リンちゃんとくっつけば暖かいのに~。

NEccoSunさんへ 

ご訪問&コメントありがとうございます。(^0^)♪

そうなんですよ~。必死にまとわりついて、ニャーニャーと訴える!!
”だっこー!!”ってね。(笑)
どこまでも仔猫ちゃんですね。

ありがとうございます。
せっかくお会いできるチャンスだったのに残念でした。
ようやく調子よくなってきました。
これからもっと寒くなるから気は抜けないのだけどね。
  • posted by おりん 
  • URL 
  • 2015.11/05 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

トイトイのママさんへ 

ご訪問&コメントありがとうございます。(^0^)♪

ありがとうございます。
どうも薬の副作用だったようで、だいぶ回復してきてます。
薬と相性が悪いみたい。f^^;

りんちゃんはね、猫ベットにいる時ルナちゃんが近寄ると怒るのよ。
寒い時は許すんだけどね。
  • posted by おりん 
  • URL 
  • 2015.11/05 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おりん

Author:おりん
ある日突然夫が”猫を飼おう”と言った。”じゃあ、里親になろ”と私は答えた。

地域のボランティアさんから譲り受けた2匹の猫はもと野良ちゃん。でもこんなに可愛いんです。

りんちゃん
2008年4月29日(推定)
2008年6月27日に我が家へ

ルナちゃん
2008年10月15日(推定)
2008年12月26日に我が家へ

最新記事