猫も茶を飲む

優しいりんちゃんは癒し系、臆病ルナちゃんは天然お笑い系となりました。

Entries

りんちゃん元気だよ。

今年の4月29日で9歳になったりんちゃんです。
アレルギー持ちで多血症のため、一時は毎週通院してた時もあったけど、
徐々に通院回数も減り、今では年二回の定期健診くらい。
良かった。

IMG_2553.jpg
いつでも最強の猫パンチをくりだせるにゃん。


口元注目!!マズルがぷっくり♪

はいこの後最強のパンチをいただきました。

ルナ肉球
証拠写真にゃん。

くっきりと猫の手形が。Σ(゚Д゚)

なーんてね。実はこれはルナちゃんの肉球跡です。

甘ったれのルナちゃんは一日に一回は抱っこを強要します。
でも暑いから膝の上に載せておいたら、しっかり肉球の跡が!!(爆)




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Σ(^∇^;)えええええ~
肉球跡が皮膚に???
柔らかくて白い皮膚なんだね~。

私なんて真っ黒焼けてますから
多少押し付けられても皮膚の変化なんて
無いわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ママさんへ 

コメントありがとうございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

意外にも、すごい圧がかかってるのね。
びっくりして大笑いしちゃった。(≧∇≦)

いいよね〜。海。
アレルギーが出てから海に入れなくなっちゃったから…。
若い頃はさんざ焼いたんだけどな。
今思うと無謀だったわ。(^◇^;)



> Σ(^∇^;)えええええ~
> 肉球跡が皮膚に???
> 柔らかくて白い皮膚なんだね~。
>
> 私なんて真っ黒焼けてますから
> 多少押し付けられても皮膚の変化なんて
> 無いわ~。゚(゚´Д`゚)゚。
  • posted by おりん 
  • URL 
  • 2017.07/24 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リンちゃん9歳になったのですね。
病院にもいかなくてよくなってますます元気!
猫パンチ強力そう・・
こんな跡がつくなんて・・って思ったけど
甘えん坊の証拠だったのね(^_^)


  • posted by NEccoSun 
  • URL 
  • 2017.07/25 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NEccoSunへ 

コメントありがとうございます。
あっという間に9歳です。早いですね。りんちゃんを迎えた日の事は昨日の様によく覚えてます。
初めての猫で、しかも病気も出てたのでお薬持参と、いま思うとよくぞ元気に育ってくれた。
手をかけた分甘ったれになっちゃったけどね。f^_^;
  • posted by おりん 
  • URL 
  • 2017.07/28 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごめんなさ~い。
スルーした訳じゃなかったんだけど
忘れていました。<(_ _)>

リンちゃん、9歳の誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
力強いみたいだから元気で10歳の誕生日を
迎えられるように1年p(#^▽゚)q ファイトッ

ママさんへ 

コメントありがとうございます。

こちらこそ、とっくに9歳になってたんだけど、
お休みが長かったし…。f^^;

改めて、ありがとうございます。
長寿ネコ目指して頑張ってもらいます。\(^o^)/
  • posted by おりん 
  • URL 
  • 2017.07/30 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やだ~!おりんさんサイコーのドッキリ!
一瞬信じちゃった!

りんちゃんも9歳ですか、ツーちゃんは11歳で
子ニャモたちは8歳です。
人間もネコたちも体調管理は気をつけないと。
  • posted by モンタピ 
  • URL 
  • 2017.07/30 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

モンタピさんへ 

コメントありがとうございます。
紅葉の手形ならぬ肉球形。
大笑いしてしまいましたよ。

猫も歳をとれば人間もそれだけ歳をとってるのよね。
ほんと、気をつけましょう。
ちなみに草取りで脱水起こしたのよ。気をつけてたんだけどね。(・・;)
顔からも手からも滝のような汗が出ました。_| ̄|○
  • posted by おりん 
  • URL 
  • 2017.07/31 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

おりん

Author:おりん
ある日突然夫が”猫を飼おう”と言った。”じゃあ、里親になろ”と私は答えた。

地域のボランティアさんから譲り受けた2匹の猫はもと野良ちゃん。でもこんなに可愛いんです。

りんちゃん
2008年4月29日(推定)
2008年6月27日に我が家へ

ルナちゃん
2008年10月15日(推定)
2008年12月26日に我が家へ

最新記事