猫も茶を飲む

優しいりんちゃんは癒し系、臆病ルナちゃんは天然お笑い系となりました。

Entries



昨日はスーパームーンでしたね。

昨日の十六夜は綺麗なお月さまでしたね。

我が家のスーパームーン、
やっぱりこの方を忘れてはいけません。

ルナ=月ですから。

スーパールナ
ルナの瞳は一万ボルト~♪♪



f^^;親バカですから。(笑)



本物はこっち。(^ω^)


スーパームーン


綺麗でしたね~。

*CommentList

猫転送装置

ビリーバンドで猫転送装置。

やっぱりこの方が入ってくれました。

2猫転送装置
文句あるですの!?


流行りましたよね、
ビリーズブートキャンプ。
当時、我が家の次男君へのクリスマスプレゼントだった。(笑)
1クールやって(一応やったようだ。)きつくて続けられなかったみたい。
すっかり埃被ってました。

今になっておりんがビリーバンドだけ使用中。
ビリーバンドで簡単エクササイズです。ただ両手で持って背中を鍛えるだけだけど。
結構効きます。

1猫転送装置
ふーっ、疲れたですの…。


秋になって食欲旺盛のルナちゃんです。
が、普段から運動量も猫一倍。
ルナちゃんにエクササイズは必要ない。


*CommentList

居心地のいい場所。

有袋類のルナちゃんは(ウソ)おりんの洋服の中にもぐりこむのが好きなんです。

でもさすがに、夏は暑いので、

一枚進ぜてみたら…


IMG_6320.jpg


おー!!アラビアのロレンスみたいだ。
カッコいい。♥



IMG_6330.jpg
獲物ですの!!


いや、猛禽類だった…。( ̄ー ̄)


*CommentList

りんちゃんの目

すっかりご無沙汰してしまいました。

今日みたく涼しくなると、夏も終わりが近いのかなーと、寂しくもあり。

前記事でルナちゃんの目の色をアップしましたが、
今回はりんちゃんも紹介。

りんちゃんは金色に光るんですよね。
フラッシュの効果ですが。

IMG_6343.jpg
キラッキラ☆

で、ルナちゃんはやっぱり…


IMG_6345.jpg
エメラルドグリーン☆

場所はタワーの中段と、タワーの下。
ほぼ同じ時間帯、同じ条件で撮影したんですけどね。
不思議だなー。

*CommentList

ルナの目

ルナちゃんの、あどけないお目目は、

1スーパームーン

夜になると、宝石のように輝く。

ルナの瞳


それにしても、ルナちゃんはスマートだな。
りんちゃんより食べてるのだけど…?

獣医さん曰く  ”運動量だよ”

納得!!

ちょっと小さかったので、アップで。
2ルナの瞳

(*'ω'*)綺麗だなー。

*CommentList

ご案内

プロフィール

おりん

Author:おりん
ある日突然夫が”猫を飼おう”と言った。”じゃあ、里親になろ”と私は答えた。

地域のボランティアさんから譲り受けた2匹の猫はもと野良ちゃん。でもこんなに可愛いんです。

りんちゃん
2008年4月29日(推定)
2008年6月27日に我が家へ

ルナちゃん
2008年10月15日(推定)
2008年12月26日に我が家へ

最新記事

